岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

よりよい結果を求めるなら絶えず考えること!

f:id:ikenji333:20190127120222j:image

こんばんは。

岩井健二です♪

 

今回は以前にもご紹介させて頂きました室伏広治さんの言葉をご紹介させて頂きます!

 

現状よりも良くするには、次にどうすればいいか、絶えず考えること
-室伏広治-

 

僕も事業を捉えてからもそれ以前からどうしたら今よりも良くなれるかを考えていました。

 

どうしたらと考えているなかで様々な出会いやチャンスもあり、事業を立ち上げました。

 

良くしていこうと常に考えることでチャンスをつかみやすいと思います!

常にアンテナを張っているからこそ敏感に反応して行動を起こしてこれました。

 

まだまだ達成したい目標もあり、良くしていきたいと思いますのでこれからも行動していきます♪

 

岩井健二