岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

江頭2:50さんから学ぶ!全力だと言い切れる自分になる!

f:id:ikenji333:20181117154258j:image

こんばんは。

岩井健二です。

 

皆さんはバラエティ番組を見ることはありますか?

 

僕もたまにですがテレビを見ることがあり、そんな中で常に全力な方がいたので、

その方が話していた言葉をご紹介させて頂きます。

 

おい!おい!
おまえはいつだって全力だったと言えるのか?
俺は言える!!!!
-江頭2:50-

 

江頭2:50さんをご存知の方も多いと思いますが、彼は常に全力で物事に取り組んでいるように思います。

 

僕も常に今の自分は全力か、妥協していないかを考えて物事に取り組んでいます。

 

全力で臨むこと、後悔が残らないように行動していくことで人に熱意が伝わっていき、様々な形で自分に返ってきました!

 

これからも妥協することなく、常に全力で生きていきます。

 

岩井健二