岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

ココ・シャネルから学ぶ!成功への道!

 

f:id:ikenji333:20191104214658j:plain

こんにちは、
岩井健二です。
 
 
今日は世界的に有名なデザイナーである、ココ・シャネルの格言をご紹介します。
 
 
失敗しなくちゃ、成功はしない
 
ココ・シャネル

 

 
 
事業を立ち上げる中で、大きな成功は小さな失敗の上に成り立っていることを教わり、体感してきました。
 
また、経験値の高い人は多くを語らなくても、佇まいから伝わる魅力があるように感じます。
 
失敗とはつまり経験値であり、それを乗り越えるからこそ厚みのある人間になるんだ、と先輩の背中を見ながら学んできました。
 
 
 
これからも、経験の先にある理想に向かって走り続けていきます!
 
それではまた。
 
岩井健二