岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

結果を作り出すには努力するのみ!

f:id:ikenji333:20190128222333j:image

こんばんは。

岩井健二です♪

 

今回は映画監督、俳優、タレントなど多彩な場で結果を残している北野武さんの言葉を紹介させていただきます!

 

努力ってのは宝くじみたいなものだよ。買っても当たるかどうかはわからないけど、買わなきゃ当たらない
-北野武-

 

努力をしなければ結果になることはないと僕は思います。

 

やらなければわからないことも多いと思うので、チャレンジして継続することを僕は大切にしてきました!

 

紹介させていただきました言葉にもあるように努力しなければ結果になることはないと思います。

 

達成したい目標があり、必ず達成するためにも日々努力し続けることを大切にしていきます♪

 

岩井健二