岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

熱意があればなんでもできる!

f:id:ikenji333:20181230175818j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回はシャープの創業者である早川徳次氏の言葉を紹介します!

 

どうしてもやろうという

熱意があったら

なんでも出来る。

-早川徳次-

 

事業というとビジネスモデルにフォーカスしがちになってしますと思います。

僕も以前はそうでした。

 

師匠からはやり方やモデルではなく、どうしても叶えたい目標や熱意が大切だと教わりました!

 

紹介させていただきました言葉にもありますが、本当に達成したいという思いがあればどんなことでもできますし、やると決めて僕は動いてきました。

 

自分の事業を拡張させて仲間と豊かになっていくという目標のためにもどんなことでもチャレンジしていきます♪

 

岩井健二