岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

ナポレオンに学ぶ!継続することが結果へと続く!

f:id:ikenji333:20181217233708j:image

おはようございます。

岩井健二です♪

 

今回は何度か紹介させて頂いておりますナポレオンの言葉を紹介したいと思います!

 

勝利は、
もっとも忍耐強い人にもたらされる。
-ナポレオン・ボナパルト-

 

僕は継続することが大切と師匠に教わりました!

 

辛いことも今までありましたが、そこで諦めることなく続けることを大切にしてよかったです。

 

経験したことがないことにチャレンジするときには不安も多くあると思いますが、踏み出す決断をしてよかったと思います!

 

まずは始めてみることと始めたことを継続することを大切にして目標達成に向かっていきます♪

 

岩井健二