岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

高倉健さんに学ぶ!与えていくことが成功への道!!

f:id:ikenji333:20181119232232j:image

おはようございます。

岩井健二です♪

 

今回は名俳優の高倉健さんの言葉を紹介させて頂きます。

 

礼儀正しく多くの人に愛され、今も数多くの俳優から尊敬されている方の言葉がこちらです!

 

拍手されるより、
拍手する方がずっと心が豊かになる。
-高倉健-

 

この言葉と同じように、事業を始めたときから今でも大切にしていることの一つが、人に与えていくことです!

 

どんな仕事においても、人が求めているものを提供することが大切だと思います。

 

人間関係を築いていく中でもとても大切なことだと思い、僕は人に与え続ける行動を日々意識してます♪

 

これから出会う多くの人にも良い影響を与えていけるように、自分自身を成長させていきます!

 

岩井健二