岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

安藤忠雄さんに学ぶ!負荷をかけることで本当の力になる!!

f:id:ikenji333:20181130014211j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回は有名な日本の建築家、安藤忠雄さんの言葉を紹介させて頂きます。

表参道ヒルズの設計にも、たずさわっているほどの実力者です。

 

中途半端にやってもダメ。
必死に全力疾走で勉強する。

自分を追い込んでいかないと
本物の力にはならないと思う。

-安藤忠雄-

 

僕は事業を立ち上げて、数年前と比べると経済的、時間的に自由になりました。

事業の立ち上げ当初から今もですが、自分自身に負荷をかけ続けることを大切にしています!

 

負荷をかけていくからこそ本気になり、自分自身に自信がついていくのを実感できたのが僕はとてもよかったです♪

 

これからも求めている結果に向かって全力で行動していきます!

 

岩井健二