岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

ライト兄弟に学ぶ!幸せは夢中になれるものから感じる!

f:id:ikenji333:20181217235914j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

12/17は飛行機の日です!

 

そこで動力飛行機の発明者であるライト兄弟の言葉を紹介させて頂きます!

 

ウィルと私は夢中になれるものがあったので、朝が待ち遠しくて仕方がなかった。それが幸せというものさ。

-ライト兄弟-

 

言葉にあるように夢中になれることがあることは幸せだと思います!

 

夢中になれるからこそ続けることができ、真剣になることができると思います。

 

僕は今仕事がしたくて仕方がないです♪

仕事をすることで自分が成長していくことがわかっていることもあり、前進していくことが楽しいです!

 

これからも夢中になって成長していく人生にしていきます♪

 

岩井健二