岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

エジソンに学ぶ!逆風を味方にする力が成長につながる!

f:id:ikenji333:20181206080211j:image

おはようございます。

岩井健二です♪

 

今回は発明王トーマス・エジソンの言葉を紹介させて頂きます!

 

人から批判されることを恐れてはならない。

それは成長の肥やしとなる。

-トーマス・エジソン-

 

事業を立ち上げてから今までにご縁で多くの方にお会いする機会がありました。

 

その中には応援してくれる方もいらっしゃいましたが、中には批判を受けたこともあります。

 

今の自分があるのは様々な経験があるからだと思っています!

批判も成長していくために必要だったと今なら思うことができます♪

 

様々な考え方に触れることで自分自身の幅が広がっていきました!

 

これからも人との出会いを楽しみに毎日を過ごしていきます♪

 

岩井健二