岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

福山雅治さんに学ぶ!負荷をかけることで成長する!

f:id:ikenji333:20190127120835j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回は歌手や俳優として活躍されている福山雅治さんの言葉を紹介したいと思います!

 

プレッシャーを感じることをあえてしていかないと、人間、成長しませんから
-福山雅治-

 

成長していくことを望むなら負荷をかけていくことが大切だと僕は学んできました。

 

できないかもしれないことでもやると決めて後からどうすれば達成できるかとを大切にしてチャレンジ、行動してきました!

 

最初は不安の方が多く、今も不安や緊張することはありますが先にある成長を知っているのでチャレンジしていくこと、負荷をかけていくことが楽しいです!

 

成長のためにも様々なチャレンジをしていきます♪

 

岩井健二