岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

ポジティブ毎日の意識付け改革!

f:id:ikenji333:20190201123532j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回は瀬戸内寂聴氏の言葉を紹介します!


一日一日を大切に過ごしてください。
そして、
「今日はいい事がある。いい事がやってくる」
「今日はやりたい事が最後までできるんだ」
この事を思って生活してみてください。
-瀬戸内寂聴-


何となく1日を過ごしてしまうことってありますよね!

 

ただ、何となくだと楽しくないですし、達成感も感じられません。

僕もあれっ昨日何してたかなと覚えてないこともありました!


毎日、良いことがあるはずと思ったり、今日はあれをやってみようと意識付けするとガラリと変わってきました。


これからも、意識付けしていく自分目標に前進していける毎日にします♪

 

岩井健二