岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

ウォルト・ディズニー氏に学ぶ!変わるために一歩踏み出す勇気を持つこと!

f:id:ikenji333:20181205072854j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今日は何度か紹介させて頂いているウォルト・ディズニー氏の誕生日です!

そこで今回はディズニー氏の言葉を紹介させて頂きたいと思います!

 

何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。

-ウォルト・ディズニー-

 

最初は僕も自分を変えるためにどうすればいいかを考えてはいましたが、行動に移すことができない期間がありました。

 

そこにご縁で師匠にお会いすることができ、チャンスを掴むには今動くしかないと思い、一歩踏み出しました!

 

経験したことがないことを始める時には不安があると思いますが、変わりたいと思って行動できたことが僕はよかったです♪

 

これからも変化し続ける人生を選択していきます!

 

岩井健二