岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

手塚治虫氏に学ぶ!自分自身を信じることを大切にしていく!

f:id:ikenji333:20181214112533j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今年は手塚治虫氏の生誕80年です。

 

そこで今回は手塚治虫氏の言葉を紹介させて頂きます!

 

人を信じよ、
しかし、
その百倍も自らを信じよ。
-手塚治虫-

 

結果に向かっていると多くの困難にぶつかることがあると思います。

 

僕もこれまで多くの困難にぶつかってきましたが、乗り越えてこれたのは自分を信じることができたからだと思います!

 

行動している自分を認めて、自分ならできると信じて行動することを大切にして良かったです!

 

これからも周りの仲間はもちろん、自分も信じて行動していきます♪

 

岩井健二