岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

見城徹氏に学ぶ!結果の裏には圧倒的な努力がある!

f:id:ikenji333:20181212191844j:image

こんばんは。

岩井健二です♪

 

今回は幻冬社代表取締役社長の見城徹氏の言葉を紹介させて頂きます!

 

人はみんな「運がいいよね、うまくいっちゃって」って言うけれども、冗談じゃないよ。俺はあなたの100倍血のにじむような努力をしてるんだって

-見城徹-

 

成功した方を見て運が良かったや才能があったと、自分とは全く世界が違う人と思っていた時がありました。

 

多くの本や人から情報を集めていく中で、成功している人達は、人が想像もできないような努力をしているのを知りました。

 

輝かしい結果の裏には他を圧倒するような努力があると教わりました。

 

これからも努力し続けるながら目標に向かっていきます♪

 

岩井健二