岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

シンデレラデー!信じ続けること夢は叶う!

f:id:ikenji333:20181231091835j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

本日は大晦日ですね。

一年を締めくくる日で今年を振り返る方も多くいらっしゃると思います。

 

また、1年で一番夜の時間が気になることからシンデレラデーとも呼ばれています。

そこで今回はシンデレラから言葉を紹介したいと思います!

 

たとえどんなに深く悲しんでも、信じ続けていれば夢はかなうわ

-シンデレラ-

 

僕も1年を振り返ってみて、楽しいことばかりではなかったですが成長した1年になれたと思います。

 

自分の事業も拡大することもでき、多くの仲間と一緒に目指すことができたのも諦めることなく自分自身を信じてきたからです!

 

これからも自分自身を信じること大切にしていきます♪

 

岩井健二