岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

人生は時間の積み重ねでできている!

f:id:ikenji333:20181223112154j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回は以前にもご紹介させて頂きましたベンジャミン・フランクリンの言葉を紹介させていただきます!

 

時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。
-ベンジャミン・フランクリン-

 

僕は人会うことを大切にしています。

 

できるだけ多くの人に会うことで様々な価値観に触れることなどもでき、自分自身の幅も広がっていくと思うからです。

 

人会う時には時間を守ることを大事にしています。

時間は人に平等に与えられたものかつ限りあるものです。

 

人を待たせることはその人の時間を奪っていることになるので、信用にも繋がると思い、早めの行動を心がけてます!

 

これからも人間関係や成長していくためにも時間を大切にしていきます♪

 

岩井健二