岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

長友佑都選手に学ぶ!限界は限界ではない!

f:id:ikenji333:20190104223147j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回はサッカー選手、長友佑都さんの言葉を紹介します!

 

限界は、自分で考えているよりもはるか先にある

-長友佑都-

 

なにかにチャレンジしていく中で自分の限界はここだと思う経験をされた方は多いと思います。

 

僕も事業を立ち上げてから多くのことにチャレンジしてきて、無理かなと思うことがありました。

 

そこで師匠にもっとできるよと言ってもらえたことで次のステップに進めたと思います!

 

自分では限界だと思っていても、近くに同じ経験をしてきた人からのアドバイスで超えてこれました!

 

まだ見ぬ自分自分に出会うためにもこれからもチャレンジしていきます♪

 

岩井健二