岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

1月7日は千年札の日!野口英世氏から学ぶ!忍耐の先にある成果へ!

f:id:ikenji333:20190108073523j:image

おはようございます。

岩井健二です♪

 

1月7日は千円札の日です!

そこで今回は現在の千円札の肖像になっている野口英世氏の言葉を紹介したいと思います!

 

忍耐は苦い。

しかし、その実は甘い。

-野口英世-

 

僕は事情を立ち上げてから自分の時間の使い方を変えてきました。

 

自分の趣味などプライベートな時間も事業の立ち上げのために使いました。

 

その時にはつらかったですが、成果を出して時間もお金も自由になり始めると立ち上げのために置いてきたものも取り返すことができるようになりました!

 

目の前を見てみると辛いかもしれませんが、その先にある結果を見て行動できたことが僕はよかったです。

 

これからも置いてきたものを取り返していき、より豊かな人生にしていきます♪

 

岩井健二