岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

中村充さんに学ぶ!チャンスをものにできるの自分自身!

f:id:ikenji333:20190127114655j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回はイラストレーターとして活躍されている中村充さんの言葉を紹介させて頂きます!

 

人生は掛け算だ。どんなにチャンスがあっても君が「ゼロ」なら意味がない。
-中村充-

 

自分の可能性を信じることが大切だと僕は師匠から教えて頂きます。

 

自分のことを信じることができるから自信にも繋がり、目の前の人も信じることができると僕は思います。

 

僕も今よりももっと自分自身や周りの人達を豊かにしていきたいと思い、チャレンジしてきました!

自分ならできるという確証があったわけではありませんが、行動したからこそ変化してこれました!

 

これからもより良くなっていくことを大切にしながら行動していきます♪

 

岩井健二