岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

イモトアヤコさんに学ぶ!限界と感じたところからがスタート!

f:id:ikenji333:20190109002738j:image

こんばんは。

岩井健二です♪

 

今回はタレントのイモトアヤコさんの言葉を紹介したいと思います!

 

テレビ番組で常に様々なことにチャレンジし、達成してきたイモトさんの言葉がこちらです!

 

大事なのは自分がもうダメかもって思ったそこからがスタート。そこからどれだけ頑張るかで自分の限界が決まる

-イモトアヤコ-

 

紹介させて頂きました言葉にあるように限界と聞くとそこでストップをかける方が多いかと思います。

 

限界と思ったところからどれだけ努力できるかが成長へと繋がっていくと僕は思います。

 

限界を超えていくことでより成長した自分に出会えることが楽しいです!

 

2019年始まったばかりです!

今年も成長の年にすると決めてチャレンジし続けていきます♪

 

岩井健二