岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

スティーブ・ジョブズから学ぶ!自分の直感!

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回はスティーブ・ジョブズの格言を紹介したいと思います!

 

他人の意見で

自分の本当の心の声を消してはならない。

自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。

-スティーブ・ジョブズ-

 

どうしても自分自身の行動に勇気がいるときが

たくさんあると思います。

 

どんな事でもチャレンジするのは自分自身です。

だからこそ、自分自身の直感が大切だし、僕自身を後押ししてくれるのではないかと思います!

 

どんなことでもチャレンジするときは多かれ、少なかれ勇気がいりますし、心細くなる事もあると思います。

 

そんな中実行できる人は自分の心の直感を信じれる人ではないのかなと僕は思います!

 

他人の意見でふさぎ込んでしまう事程もったいないなと思いますので、僕自身心のままで全力で行動していけたらと思います。

 

ではまた♪

 

岩井健二