岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

強い情熱を持ち続けることが目標達成への道!

f:id:ikenji333:20181127233412j:image

こんばんは。

岩井健二です♪

 

何度かご紹介させて頂いている、スティーブ・ジョブズ氏の格言をご紹介します!

 

夢を実現できるか否かは
途中で諦めるかどうかにかかっています。
必要なのは強い情熱
-スティーブ・ジョブズ-

 

夢や目標を達成するためには、多くの困難があると思います。

僕も今の状態になるまでに多くの壁にぶつかってきました。

 

そんなとき常に胸にあったのは、情熱や必ず目標を達成するという想いでした!

 

まだまだ叶えたい夢や目標があり、そのために日々努力していますが、

これからさらに壁にぶつかることもあると思います。

 

それらを乗り越えて結果にするためにも、これからも情熱を持って前進し続ける毎日にします♪

 

岩井健二