岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

スティーブ・ジョブズさんに学ぶ 旅の過程で得るものの大切さ

f:id:ikenji333:20181109200829j:image

こんばんは。

岩井健二です。


前回に引き続き、appleの創業者スティーブ・ジョブズさんの格言についてご紹介しよと思います。

 

旅の過程にこそ価値がある。

-スティーブ・ジョブズ-

 

ちなみに、前回の記事はこちらです。

ikenji333.hatenablog.com

 


目標を立て、その目標に向かって全力で進み続けるとたくさんの壁があります。


その壁を乗り越えた時こそ成長に繋がる最高の過程になると思います。


人生でたくさんの壁にぶつかると思いますが、「人生」という最高の旅を楽しんでいきましょう。

 

 


岩井健二