岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

矢沢永吉さんに学ぶ!年齢と魂!!

f:id:ikenji333:20181111171458p:plain

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回はロックミュージシャンの矢沢永吉さんの格言を紹介します!

 

年とるってのは細胞が老けることであって
魂が老けることじゃない。
-矢沢永吉-

 

年齢を重ねる毎に魅力が上がる人ってたくさんのいらっしゃいますよね。

 

自分の夢を目標に変えて努力しているからこそ

行動している姿がかっこいいと思います!

 

今自分のやっている事にワクワクして、多くのチャレンジで多くの結果を作り上げていくのが最高の人生だと僕は思います!

 

僕も自分の将来にワクワクして、いつまでも魂が輝き続ける人生を送っていきます♪

 

ではまた。

 

岩井健二