岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

選択することで大きく変わる!

f:id:ikenji333:20190204125243j:image

こんにちは。

岩井健二です♪

 

今回は何度かご紹介させて頂いていますウォールト・ディズニー氏の言葉をご紹介したい思います!

 

そこから逃げ出すことも出来るが、そこから学ぶことも出来る
-ウォールト・ディズニー-

 

人生は選択の連続だと多くの書籍やメディアでも伝えられていると思います。

 

自分がどう選択するか、どう解釈するかで未来は変わると僕も思います。

 

今までも多くの選択の場面があり、逃げ出したくなるようなこともありましたが、自分の求めている結果のために学ぶ選択をしてよかったです!

 

これからも壁や問題があると思いますが、目標に進み続けることを大切にしていきます♪

 

岩井健二