岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

フリーに学ぶ!愛することを忘れない!

f:id:ikenji333:20190119075933j:image

出典:https://wmg.jp/rhcp/

こんばんは。

岩井健二です♪

 

今回はレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーの言葉を紹介したいと思います!

 

史上最も才能豊かなベーシストとして選ばれているミュージシャンの言葉がこちらです!

 

自分のしたことは自分に返ってくる。

何があっても愛することを忘れるな

-レッド・ホット・チリ・ペッパーズ フリー-

 

結果があり、その原因は自分の中にあると僕は師匠から教えて頂きました。

 

紹介させて頂きました言葉にもあるように、どんな時も感謝や愛情も持って接することで自分に返ってくると僕は思います!

 

周りを応援することで自分が応援してもらえるようになると事業を行なって、感じるようになりました。

 

どんな時も感謝の気持ちを忘れずに結果に向けて行動し続けていきます♪

 

岩井健二