岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

紀平梨花選手に学ぶ!人生の優先順位を決めることとは?

f:id:ikenji333:20190201123449j:image

おはようございます。

岩井健二です♪

 

今回は先日行われた女子フィギュアスケートのグランプリファイナル初挑戦で初優勝した紀平梨花選手の言葉を紹介します!

 

生きている中で、目指していることはフィギアスケートくらい、一番大事です!


-紀平梨花-


初優勝はすごいですよね!

紀平梨花選手の言葉のように人生でフィギアスケートの優先順位が一番だと言えるくらいに打ち込むことができれば優勝という結果も出るのだと学びました!


なにを一番にするか、費やす時間も努力もその事にフォーカスされます。

 

僕もビジネスを最優先してきてから結果が出てきたのでとても共感できました!


今後も、優先順位を大事にして求めている結果に向かって努力していきます♪


岩井健二