岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

キングコング西野さんのシビれる一言♪

f:id:ikenji333:20181126145718j:image

こんばんは。
岩井健二です♪

 

僕はお笑いが好きです♪

お笑い芸人さんの中で、とても考え方で勉強させてもらっているのが、多方面で活躍されているキングコング西野亮廣さんです♪

 

ブログ炎上やら、騒がせている西野さんですが、「嫌われることは怖くないのか?」という質問に対しての言葉がとてもしびれたので、ご紹介します♪

 

全然。赤の他人の声よりも、呑み友達と一緒に見ている末来を実現させることに興味があるので

-西野亮廣-

 

どこを見て仕事してるかが大切だと思いました!

 

僕自身も仲間と大きな達成を実現していきます!

 

それではまた♪

 

岩井健二