岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

デビット・ベッカムから学ぶ夫婦仲の秘訣♪

f:id:ikenji333:20181129235500j:image

こんばんは。
岩井健二です♪

11月は響きの良い語呂の日が多いですね♪

11月29日のいい肉の日や、11月22日のいい夫婦の日などなど♪

 

僕の大切な友人の中に、11月22日を結婚記念日にしている夫婦がいます♪

素敵ですよね♪

 

そんないい夫婦の秘訣を、僕の一番好きなサッカー選手が語っています♪

 

夫婦仲の秘訣は互いの趣味や仕事を理解し、興味を示してあげること

-デビット・ベッカム-

 

素敵ですね!

これは夫婦仲だけの話ではなく、人との付き合いにおいても、とても大切なことだと思います♪

 

僕自身結婚して5年になりますが、このことをより一層大事にして

仕事も家庭もプライベートも充実させていきます♪

 

それではまた♪

 

岩井健二