岩井健二の One Word

昔から映画や読書が好きなので、胸に刺さった言葉や名言を発信していきます。

本田圭佑選手に学ぶ!夢を持つことが人生を豊かにする!

f:id:ikenji333:20181204073100j:image

おはようございます。

岩井健二です♪

 

以前にも何度か紹介させて頂いた、本田圭佑選手の言葉を紹介させて頂きます!

 

世界中の子供達に夢を持つきっかけを与えたい。夢を持つと人は強く大きくなれる。それが世界を変えるきっかけになると思う。

-本田圭佑-

 

夢や目標を持つことは大切だと思っています。

 

目的地がないまま旅行に行く人はいないのと同じですね。

人生にとっての目的地が夢になると思っています!

 

僕は夢や目的を持つことで、努力し続けることができました♪

多くの人に会って願望が広がって夢も増えてきました!

 

これからは僕が人に夢を与えられるように、努力し続ける人生にしていきます♪

 

岩井健二